トリートメント(美容室でするやつ)はした方がいい?

髪質改善・髪の修復 トリートメント専門美容室

スタッフブログ

トリートメント(美容室でするやつ)はした方がいい?

emu(エミュ)

2016/12/09 トリートメント(美容室でするやつ)はした方がいい?

こんにちは。代表のナカノです。( ´ ▽ ` )ノ

 

「髪をキレイにしたい!」「キレイな髪を維持したい!」と思ってらっしゃる方は必ずと言っていいほど

美容室のトリートメントをされますよね?

 

まぁ、僕も、髪の修復専門店と髪質改善専門店をしてるんで

「トリートメントはやっといた方がいいですよ!」

って言うに決まってます!笑

 

 

ただ、注意する点がひとつありますよ!

 

 

「トリートメントすればいい」って訳じゃなく

理想の髪になるために効果のあるトリートメントをしましょうってことです。

 

 

「効果あるか無いか、やってみるまでわからんやんっ!」

「美容師さんに任せてるから、効果あるに決まってるやんっ!」

という声が、聞こえてきそうですが。。。。。

 

 

実は、

【理想の髪になるために効果のあるトリートメントの見分け方】

があるんです!! d( ̄  ̄)

 

 

それは。。。。。

 

 

 

次のブログで!笑

 

 

 

髪の修復専門店 Maru hair design(マルヘアデザイン)

電話番号 06-6972-7701
住所 大阪市東成区大今里西3-5-9 メトロハイツ1階
営業時間 火・金・土・日 9:00~19:00
月・木 12:00~21:00
定休日:水曜日

 

髪質改善専門店 emu(エミュ)

電話番号 06-6972-7701
住所 大阪市東成区玉津1-3-7-1階
営業時間 火・金・土・日 9:00~19:00
月・木 12:00~21::00
定休日:水曜日